営業アシスタント求人(パート)※現在募集は行っておりません
海外法人営業アシスタント募集 未経験者大歓迎!
~輸入舶用機器の輸入販売&取付をする専門商社~
横浜の関内で船舶向け輸入機器の専門商社を営んでおり、日本国内において、製品の輸入、取付、アフターサービスまで行っております。
◇私たちのビジョン・目指しているもの
社員を大切にする会社です。個々の成長は、会社の成長に直結します。大切なのは利益だけではない。思いやりを大切にすることを目指しています。コツコツ努力を重ね、それは簡単には崩れません。
◇職場の雰囲気
社員同士の仲が良い会社です。仕事は前任からの引継ぎ業務がメインになる為、進め方に迷うことはありません。一般的には知られていない船舶業界の知識が身に付く事も、とても魅力的です。優しい仲間が沢山いる働きやすい環境で、ぜひ一緒に働きませんか!
◇ここがシービーエスアイの推し!
勤務時間は7時間30分/日!
やりたい事の提案がしやすい!
社員仲良し!
デロンギの美味しいコーヒーマシンあり!
ウォーターサーバーあり!
年間休日多い!(2022年は124日)
有給取得率100%(取得希望者)!
17時30分退社の日が多い(遅くとも18時には完全退社)!
通勤楽々!駅近でブルーライン関内駅徒歩2分、JR関内駅からでも徒歩4分!
社長の一声で食事に行くことも(完全自由参加で費用は社長持ち)!
■求人職種 法人営業アシスタント(舶用向け機器輸入販売)
■主な仕事内容
・営業事務(商品・サービスの受発注)
・Excelでの営業資料の作成
・顧客、メーカーとのコンタクト(主にメール)
*メーカーとのやり取りは英語です
・スケジュール、納期管理表作成、取引先への納期回答
・電話対応(主に日本語)
・メール対応(日本語及び英語)
・資料、図面の印刷・準備(翻訳含む)
・発送
・見積書、請求書の作成
・名刺などの備品管理
・データ集計、売上チェック
・郵便物管理
・経費チェック
・庶務業務
■必須スキル・経験
・Word、Excelの使用経験
■歓迎スキル・経験
・仕事での英語使用経験
・コミュニケーション能力
・正しいマナーや言葉遣い
・柔軟な対応力
・時間管理能力
・電話応対経験
・営業事務の経験
■雇用形態アルバイト・パート給与[時給]
¥1,700~¥2,000
■勤務時間09:00~17:30(時間応相談)
・勤務日/週5日(月曜日~金曜日)
・休憩時間:60分(12時から13時)
・残業:作業状況による
・入社6か月以降3ヶ月毎更新のお仕事
■社会保険(労働基準法に準ずる)
・健康保険:有
・厚生年金:有
・雇用保険:有
・労災保険:有
■試用期間
・2か月
・試用期間中の仕事内容、待遇等に変更はありません
■福利厚生
・健康診断:有(社保対象者)
■その他
・交通費全額支給
・年間休日:124日(2022年実績)
・年間有給休暇:10日~20日(勤務開始より6か月後~)
・休日休暇形態:基本土日祝日
・年末年始休暇:会社休日+有給休暇より取得
・住居手当:無
・家族手当:無
・転勤:無
■選考方法
・ご応募後に送られてくるメールの内容に従い、履歴書のご提出をお願い致します。
・書類選考(1週間程)⇒面接・適性検査等⇒内定
*面接回数は変更になる可能性があります。
*応募時に提出履歴書には、顔写真が貼付けが必要です。
*面接場所:横浜市中区住吉町2-27-2 テーオービル7F